自分との二人三脚

リラックス大事

意図するということ

日々を全力で生きているはずだけど、なんとなく見るものや習慣になっているものによって自分が変わっていくことを感じています。

 

YOUTUBEの動画を見るけども何を自分がみているかが時期によって違うから面白い。

そして、毎日見るのだとしたら私は自分をその色に染めていると思う。

毎日見ることで自分の意識に植え付けているのだと思う。

 

それがいつの間にか習慣になり、習慣が人生をつくっているのだと忙しいからこそ思うのです。

あなたが何に反応しているのか?

あなたがどんな場面でどんな選択をするのか?

 

人生を日々新鮮な気持ちで生きたいのならば、一瞬一瞬が同じときなどないのだと知るべきだし

自分の人生に対して他人や周りの環境のせいいすることをやめるのが一番だと思う。

 

私たちは毎日自分を洗脳している。

日々考えることが人生をつくっている。

 

ならばどうする?

ということを考えています。

 

大切なものは何だろう?

優先することは何だろう?

どういう基準で判断しているのだろう?

 

全てにおいて、私たちは自分なりの判断基準があるのだと思います。

それは習慣になって無意識にでているもの。

 

事細かに一個一個を丁寧に。

自分の意識を研ぎ澄ますことが大事だなと思っています。

 

よし、お金稼ぐぞ~~

沢山自分を笑わせる人生にしたいと思います。

 

好きな人には沢山笑ってほしい。

好きな人には元気でいてほしい。

好きな人が落ち込んでいたら話を聞いて励ましたい。

好きな人には幸せであってほしい。

 

 

私は私の一番の親友になりたい。

約束を守れるように、気持ちよく生きたい。

 

一流の師匠のもとで毎日仕事を続け

やっと余裕が出てきました。

 

この調子。

もっと自分を好きになりたいと思います。